【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【カロリーカット!簡単!】おやつ作り

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 今日はバレンタインデーですね!! 少し甘いおやつが食べたいな~と思い・・・ 豆腐を使ったカロリーカットの白玉おやつを作りました☆ たまにはいいですよね?(笑) ダイエッターさんのインスタグラムで紹介…

【体重公開】2月12日は

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重を計ります。あと1.5グラム減量すれば、 40キロ台に突入できます !やっとここまできたか~体脂肪率は昨日と変わらずです… 大学生の頃にダイエットした際は40キロ台の壁を乗り越えるの…

【体重公開】2月11日は

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重を計ります。昨日運動しなかったので、 100グラム増えてしまいました ただ、体脂肪率はキープ 40キロ台に突入したら、 体脂肪も30%台にいくかしら・・・体脂肪も意識しながらダイエッ…

【体重公開】2月10日は

こんばんは☺️ご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重はかります。キターーーーーー‼️‼️‼️‼️とうとう40キロ台の壁が見えてきましたね51キロ台が長すぎました…。でも運動続けてきて良かったです体脂肪は最初34%だったのですが、やっと31%…

脚点ってなに??

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 突然ですが・・・ 脚点ってなんだか知っていますか(^^)? 脚の点数?何を根拠に点数が付くの? 100点満点?と謎でした 脚点を測定できる体重計ってありますよね~ 私はたまに測定すると78~87点の狭間です(…

【体重公開】2月9日は

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重を計ります。 少しずつですが、50キロ台に近づいております 本当に少しずつですが・・・ 地道ですね(笑)今日はお休みなので、 明日はぜひ50キロ台に突入できるよう、今からトレーニ…

【体重公開】2月8日は

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重を計ります。おおお~~~ 数年ぶりの51キロ台前半に突入しました~☆純粋に嬉しいです!ここ数日ウォーキングや筋トレの成果かな?とも感じます。たーだ・・・体脂肪率ですね。多すぎ…

【体重公開】2月6日は

こんにちはご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重を計ります。きゃ~~~ 減っている もうすぐで51キロ台前半にいけそうです(^^♪生理前ということもあって、食欲を止めるのが大変で、身体も無気力ですが、無理のない程度でマッサージや…

【身体のサイズ公開】測定結果

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。 久しぶりのエステに行ってきました~ん~体脂肪率が家で計ってた数値と違い過ぎて困惑しています。やはり家庭用と業務用のしっかりした体重計では全然違うのですね・・・・。 あまりにも測定結果が良くなか…

【今日の体重】2月5日は…

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重を計ります。おおおお~~!!やっと51キロ台突入しました(^^)/ これはとても嬉しいです☆【昨日:52キロ(-300グラム)】 明日から仕事がお休みです。 週末はたくさんご飯を食べてしま…

【今日の体重】2月4日は…

こんにちは今日もご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重を計ります。52キロ!ジャストになりました~~!!!!純粋に嬉しいです 生理後ということもあって、順調に体重が減っています。 体脂肪が・・・体脂肪率29.8%でした なんとか30…

【半身浴方法公開!】2月3日の体重は

こんばんは。今日もご覧いただきありがとうございます。 今朝も起床してまず体重計ります。おおおお~~~!!!!600グラム減っていました ただ・・・体脂肪率は30.3%でした 体脂肪なんて1日2日では変わりませんよね・・・ダイエットの世界も厳しいですね …

【お昼ご飯】ダイエット飯〜タンパク質多め〜

こんにちはご覧いただきありがとうございます。 今日のお昼ご飯はいつもと違うようなメニューにしてみました。 便秘解消には水分だけではなく、 たんぱく質も必要なので、 そこら辺を意識しながら献立を考えました(^^)/ ↓(お味はもちろん美味しかったですよ…

【今日の体重】2月2日は…

こんにちは!今日もご覧いただきありがとうございます。 さて、本日から本格的にダイエット再開です 頑張るぞ~~!!まずその前に起床して、体重計ります。おおおお-----------!!えええっ(笑) なんと52.9キロ・・・・・・。あと100グラムで53キロですやん…

【初投稿】ブログをはじめました。

初めまして! ご覧いただきありがとうございます。 突然ですがブログを始めることにしました。 どうぞよろしくお願い致します☆ なぜ突然にブログを始めたかというと、 『ダイエットを開始する為』です!! 今年の2021年に結婚式を挙げる予定でしたが、 来年…