【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【体重公開】2月11日は

 
こんにちは
ご覧いただきありがとうございます。
 
今朝も起床してまず体重を計ります。
昨日運動しなかったので、

100グラム増えてしまいました
ただ、体脂肪率はキープ
40キロ台に突入したら、

体脂肪も30%台にいくかしら・・・
体脂肪も意識しながらダイエットしていきます
f:id:diet0015:20210211214612j:image
 
祝日なので早起きして、ウォーキングと筋トレを1時間20分くらい行いました。
結構いい感じで筋肉痛になっていて、やった感がでております(笑)
午後は少し休憩して今に至ります・・・
これからディズニープラスを観て、ディズニー行けない分を楽しみたいと思います(^^)/
 
 f:id:diet0015:20210211214630j:image
さて、今日の昼食は近所にある焼き肉屋さんのテグタンスープという辛いスープを
テイクアウトしてきました
野菜モリモリで辛くて最高!!!!
美味しかったです☆

夜ご飯は『DHCプロテインダイエット』を飲もうと思います
引き続きダイエット頑張ります
 
ダイエットをこれから始めようとしている方、今ダイエット頑張っている方
一緒に頑張りましょう