【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【体重公開】2月10日は

 

こんばんは☺️
ご覧いただきありがとうございます。


今朝も起床してまず体重はかります。
キターーーーーー‼️‼️‼️‼️
とうとう40キロ台の壁が見えてきましたね😭
51キロ台が長すぎました…。
でも運動続けてきて良かったです😢
体脂肪は最初34%だったのですが、
やっと31%台になりました💦💦
まだまだ先は長いですね〜

f:id:diet0015:20210210174750j:image


でも、こうやって自分が頑張ったことが
数字で見れると嬉しいですよね😆
仕事と一緒だ(笑)
『自分が頑張った分だけ、結果がでる』
結果をだせるように引き続き頑張ります🥰‼️


だが、しかし!!!
今日は運動する気になれず、

ダラけてしまいました
大事な時期なのに〜
さっき言ってたことの説得力のなさ(笑)


私のあまーい性格がバレてしまいますね😅
やめましょう!!笑笑


明日は祝日ですね☆
お家でできることを探して、
レーニングやっていきたいと思います✨


これからもよろしくお願い致します🤲