【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【体重公開】2月9日は

 

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

 

今朝も起床してまず体重を計ります。

少しずつですが、50キロ台に近づいております😆

本当に少しずつですが・・・

地道ですね(笑)今日はお休みなので、

明日はぜひ50キロ台に突入できるよう、今からトレーニング行っていきたいと思います‼️

f:id:diet0015:20210209160021j:image

 

ただなんだか外に出たくない気分です・・・💦

なのでユーチューブの痩せるダンスを1時間やろうと思います😨😨😨

できるかな?体力持つかな?💦

外に出たくない分、頑張らなきゃいけないですよね気合入れ直して頑張ります~(^^♪❤️

 

たーだ!今日は順調に痩せているご褒美で

夜ご飯は好きなもの食べたいと思います〜☆