【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【お昼ご飯】ダイエット飯〜タンパク質多め〜

 
こんにちは😃
ご覧いただきありがとうございます。
 
今日のお昼ご飯はいつもと違うようなメニューにしてみました。


便秘解消には水分だけではなく、

たんぱく質も必要なので、

そこら辺を意識しながら献立を考えました(^^)/
 
↓(お味はもちろん美味しかったですよ!)
 f:id:diet0015:20210202185540j:image

 

【材料】

■水菜

■レタス

■キャベツ

ブロッコリー

■ほうれん草

■アボカド

■むね肉

■にんじん

■ツナ

■さつま芋

■卵(半分)

 

材料の内容を少しずつ変えながら野菜丼を食べていきたいと思います(^^)/

身体の変化など出てきたらまたレポしますね

 

ちなみに毎日便秘について書いていて申し訳ないのですが、、、

水を毎日たくさん飲み始めてから少し便秘改善されました

昨日は2回くらい!!

良い感じですね~(^^♪

 

この調子でどんどん身体を変えていきたいと思います~