【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【体重公開】2月8日は

 
こんにちは
ご覧いただきありがとうございます。
 
今朝も起床してまず体重を計ります。
おおお~~~
数年ぶりの51キロ台前半に突入しました~☆
純粋に嬉しいです!
ここ数日ウォーキングや筋トレの成果かな?とも感じます。
たーだ・・・体脂肪率ですね。多すぎる(笑)
とりあえず30%をきれるように頑張りたいと思います(^_-)-☆
f:id:diet0015:20210208123212j:image


話が変わりますが・・・
注文していた入浴剤が届きました~~
愛用の『ティールズのエプソムソルト』の入浴剤です☆

f:id:diet0015:20210208123251j:image


エプソムソルトは肌の古い角質を取り除いて、
新しい肌へ再生するピーリング効果があるといわれています。
ジンジャーオイル配合なので、温浴にもGOOD!!!
この入浴剤を使用しながら半身浴をすると
汗が出て、身体もポカポカしてくるのでおススメです
ジンジャーというだけで、身体がポカポカしそうですよね(笑)
 
私が買ったジンジャー&クレイの他にも
沢山種類があるので、お気に入りの匂いと効果が見つかるはずです
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~
オンラインの他にロフトなどでも売っています!

f:id:diet0015:20210208123502j:image

f:id:diet0015:20210208123507j:image

f:id:diet0015:20210208123510j:image