【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【今日の体重】2月4日は…

 
 
 
こんにちは😃
今日もご覧いただきありがとうございます。
 
今朝も起床してまず体重を計ります。
52キロ!ジャストになりました~~!!!!
純粋に嬉しいです
生理後ということもあって、順調に体重が減っています。
 f:id:diet0015:20210204164729j:image

体脂肪が・・・体脂肪率29.8%でした
なんとか30%きることができました。ただ油断は禁物ですね
引き継ぎ頑張っていきたいと思います。
 
今日の午前中はお天気も良くてトレーニング日和
そして体脂肪も体重も徐々に落ちてきているので、モチベーション絶好調です。
しかし、トレーニング初日なのでゆるめのメニューにしました(笑)(笑)
 
【今日のメニュー】
■朝のストレッチ
■縄跳び500回(本当は1000回の予定でしたが足が上がらなくなり回数変更)
■ウォーキング30分(有酸素運動は大事 )
■腹筋30回
■背筋30回
■腕立て伏せ30回
■終わりのストレッチ
 
結構ゆるいメニューですが、私には負担が大きすぎてヘトヘトです
特に腹筋~~~(笑)(笑)
母に笑われるくらいガタガタになりました
毎日続けてナイスバディになりたい!!(切実 )
 

今日は疲れた身体を半身浴で温めます
現在ダイエットされている方、これから始める方♪
一緒に頑張りましょう~~