【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【体重公開】2月12日は

 
こんにちは
ご覧いただきありがとうございます。
 
今朝も起床してまず体重を計ります。
あと1.5グラム減量すれば、

40キロ台に突入できます !
やっとここまできたか~
体脂肪率は昨日と変わらずです…

f:id:diet0015:20210212214449j:image

 
大学生の頃にダイエットした際は40キロ台の壁を乗り越えるのが大変で、
泣きながらダイエットしていた頃を思い出します・・・(笑)
 
今回は51キロ台の期間が長かったので、スルーっと40キロ台に突入してほしいです
今週中には40キロ台になれるかな~?

大学生の頃、飲食すると体重が増えてしまうのが怖くなってしまった時期がありました。
水を飲むと太ると思い込んでいたという恐ろしい発想(笑)
拒食症まではならなかったですが、

不健康なダイエット方法ですよね 。
今回のダイエットは『健康的にちゃんと食べて飲んで痩せる』をモットーに引き続きダイエット頑張ります !!!
 
これからダイエット始める方、現在ダイエットしている方、
一緒に頑張りましょう(^_-)-☆