【HSP女子】ありもの脚やせダイエット

HSPの繊細過ぎる女子が脚やせダイエットに奮闘しながら、成功エピソードを発信していきます☆

【体重公開】2月6日は

 
こんにちは😃
ご覧いただきありがとうございます。
 
今朝も起床してまず体重を計ります。
きゃ~~~ 減っている
もうすぐで51キロ台前半にいけそうです(^^♪
生理前ということもあって、食欲を止めるのが大変で、身体も無気力ですが、
無理のない程度でマッサージやストレッチなどして過ごしたいと思います
f:id:diet0015:20210206225955j:image
ちなみに体脂肪率は27.8%でした
半月前から1%減っています。
体脂肪も気にしながら引き続き頑張ります(^_-)-☆
目標は18%です。まだまだ道のりは長いですね・・・。


今日の朝食は野菜ボウルでした(^^♪
サーモンとアボカドがあると、嫌いな野菜もぺろりと食べられます
現在市販のドレッシングを使用しているのですが、
いずれは手作りのドレッシングにできればなと考えています~
 f:id:diet0015:20210206230016j:image
【材料】
■キャベツ
■レタス
■人参
■水菜
ブロッコリー
■さつま芋
■卵
■アボカド
■サーモン
■むね肉
 
今日は偏頭痛で一日中ばたんきゅ〜でした。

明日は運動できるように回復しているといいな(°▽°)